徳永食品~こだわりの味牛ホルモン~美味しいから!の巻

自炊記録

今回は、徳永食品という富山県にある会社の牛ホルモンがとても美味しかった話をしていきたいと思います。

ちなみに市販されている価格を全くチェックしていません。おそらく600円前後・・・?

ということで今回の記事は贅沢の方面のお話です。

そもそも、なぜ購入したのかという話です。

お家で焼き肉をするために購入したのですが、ポイポイ買い物籠に詰めてしまったので、結局、食べきれなかったのが原因です。

おかげでゆっくりと調理する時間があったため、今回のレビューが誕生することになりました!( ´∀` )

牛ホルモンだけでいただくのが、一番良かったと思いますが、野菜も取りたいので一番合いそうな玉ねぎと食していきたいと思います。

中身が物凄くボリューミー!!!

まずは、玉ねぎを切って先に炒めておきます。

玉ねぎが透明になってきたら、ホルモンを開封し液体事全部投入しました。

正直、液体が入っているものは中の肉自体が少ない商品に今まで出会ってきたので、ホルモンの量には期待していませんでした・・・

しかし、想像よりも大きいホルモンがゴロゴロ入っていました。

かなり良心的な商品・・・

焼肉屋で1品注文でこの量なら1000円以上はするはず・・・

こんなことを思いながら温めていきます。

ホルモンがみるみる溶けていく~

ホルモンを調理するたびに思いますが、溶けていくホルモンどうにかならないのかと思います。

生で食べるしかない・・・?(*‘∀‘)フハハハハ

さすがに危ないので生では食べないです!

ホルモンの大きさをある程度確保しつつ、程よく温まったところで火を止めて調理を終えます。

濃厚で程よい噛み応え、ホルモン好きにはたまらない一品

いざ、食べてみるとホルモン好きにはたまらないグニュグニュ感と甘辛い味噌の味が口に広がっていきます。

まいうーーーーーーーー!

どんどんご飯が進みます。

ビールとともに飲みたいのですが、あいにくこれから仕事なのでそんなことできません。

ホルモンのほとんどをお弁当に詰めて職場で余韻に浸ろうと思います。

ちなみに弁当は卵焼きを焼いて入れるだけ。。。

無事に職場でも美味しく頂きました。

リピート確実な商品ですね。

他にも味付けがあるようなので今後レビューしていきたいと思います。

コメント